バーンザフロア

こんにちは、志織です

今日は桑重先生とバーンザフロアを見てきました

 

image

 

テレビCMなどでご存知の方も多いかと思いますが、バーンザフロアというのは社交ダンスをメインとしたダンスエンターテイメントのことです。

もうずいぶん前にチケットを購入していたのですが、その時はまさかこんな大きなお腹で見にくることになるとは思ってもいませんでした。

でも、今日は来ることができて良かった

 

大阪公演の際は毎回見に行っているのですが、たいていはプロ・アマとも知っている人と遭遇します

今回はまず、白取先生のパートナー、松村明日香先生と遭遇!

 

imageついでに記念撮影。

 

写真は撮りませんでしたが、他にもウチのパーティでもご出演してくださった他教室の生徒さんや2組の現役選手と遭遇しました。

コンペをお休みしていると選手とはなかなか会う機会がないので、嬉しかったです

そして彼らも私のお腹をナデナデ…(笑)

いろんな人になでてもらって、私も赤ちゃんも幸せですね。

 

今回の座席は前から11列目で通路側でした。

バーンザフロアでは、ダンサーが通路でパフォーマンスすることも多く、運が良ければダンサーと握手やハイタッチなんかもできるのです

うん、ここはなかなか良い席かも!

そしていつもと違って、今回は幕が開く前やアンコール中であれば、写真撮影OKだったのです!

開演時間になると、まだ明るく幕も開く前にパフォーマンスが始まりました。

そしてラッキーなことに、イケメンダンサーが私の手を取って、握手をしてくれたのです!

きゃ〜っ

残念なことに、桑重先生はその時の写真を撮れず…

幕が開くとダンサーたちはほとんど出っぱなし&踊りっぱなしで、それはもうすごい迫力でした。

バーンザフロアはもう何度も見ていますが、今回は選曲やメンバー、衣装なんかもほとんど新しくなっていて、いつも以上に楽しめた気がします

相変わらずスタンダードの部分が少ないのが残念でしたけど、やっぱり舞台で映えるのはラテンダンスのほうですね

ラテンはやっぱりカッコイイなぁ。。。

私も踊りたくなりました。

まぁ、今、あんな動きをしたら、間違いなく赤ちゃんが出てきちゃいますが(笑)

 

初日ということもあるのでしょうが、アンコールはすごい盛り上がりで、ダンサーが何度も出てきてくれました。

 

imageアンコールは総立ちです。

 

いやぁ、彼らは何しても、どう立っててもカッコイイですね

今日は久しぶりに素敵な時間を過ごすことができました。

また次回の大阪公演も見に行きたいです。

 


“バーンザフロア” への2件のフィードバック

  1. yamamu より:

    いいなあ。Kr先生も行かれたらしいです。メチャクチャよかったって。

    • kuwashige-dance より:

      yamamuさん、
      良かったですよ!毎回違う演出なので楽しめます。

      フェスティバル等でショーを作る時の参考にもなります(^o^)/

yamamu へ返信する

下記の□に適切な文字を入力してください。 *

※コメントは管理者の承認後に反映されます