パーティシーズン

こんにちは、桑重です

12月に入り、いよいよ今年も残りわずかとなりました。

毎年この時期は各教室のパーティがたくさん開かれていて、私達も生徒さんと一緒に色々なパーティに参加させていただいています

賛助出演してくださる生徒さんや応援に来てくださるお友達の方々にはいつも感謝です

 

昔は12月にいくつか開催される程度でしたが、最近は11月からパーティシーズンが始まってクリスマスの頃までずっと続きます

今年は11月の頭の自分達のパーティ(ブログ「1st Anniversary Party」参照)から始まって、23日の祝日に2つ(「連休中のイベント」参照)、昨日金曜にも大阪で、そして明日の日曜も京都でパーティです

 

昨日は僕が学生時代にお世話になっていた教室の30周年パーティで、プロショーではオーナーの先生の生歌からピアノ、ギター、ヴァイオリンの生演奏まであり、さらにその演奏に合わせて全日本クラスで活躍する西部のトッププロが踊る、という他では見られない演出がありました

ダンス以外の練習もかなり大変だったと思いますが、先生のエンターテイナーぶりが素晴らしいパーティでした

一緒にスローの競演で踊った白取組と

image

明日以降もパーティは続くのですが、今年はゲストとして呼ばれているパーティもあるので、またブログで報告しますね


“パーティシーズン” への4件のフィードバック

  1. ふたご座 より:

     4日はとても大勢の方のデモで、中でも90歳の方のクィックには感動しました!目指す姿です。先生のスローいつもながら素敵でした、応援が派手すぎたかも・・・遅くまでお疲れ様でした。これからパーティ続きで体力勝負ですね、体に気を付けて下さい!

    • kuwashige-dance より:

      ふたご座さん、
      パーティーへのご参加ありがとうございました!
      応援は派手の方がありがたいですよ(^o^)/

      90才の方のデモは素晴らしかったですね!
      ふたご座さんもあの域を目指して頑張りましょうね(^o^)/

  2. xx より:

    先生も独立されて益々お忙しいですね。90歳のクイックを目指すとおっしやるふたご座さん)^o^(。今とても弱気で落ち込んでいた(ー_ー)!! 私。 すこ~し元気になれそうです。有り難う

    • kuwashige-dance より:

      xxさん、
      少しでも元気になっていただけて良かったです。
      ふたご座さんと一緒に90才のデモを目指しましょう(^o^)/

ふたご座 へ返信する

下記の□に適切な文字を入力してください。 *

※コメントは管理者の承認後に反映されます